完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
トラブル解決復讐 仕返し 報復辞めさせる

復讐代行 恨み代行 辞めさせ

パワハラが酷い上司を追い込んで会社を辞めさせたい 出世した同期がこき使ってくるので会社を辞めさせたい 私を弄んだあの上司を許さない。会社を辞めさせ転落させたい 自分のノウハウを盗んで他の会社で活躍しているあいつを辞めさせたい 昔から恨みのある相手のエリート人生を転落させてやりたい トラブル解決
パワハラが酷い上司を追い込んで会社を辞めさせたい 出世した同期がこき使ってくるので会社を辞めさせたい 私を弄んだあの上司を許さない。会社を辞めさせ転落させたい 自分のノウハウを盗んで他の会社で活躍しているあいつを辞めさせたい 昔から恨みのある相手のエリート人生を転落させてやりたい

パワハラが酷い上司を追い込んで会社を辞めさせたい

出世した同期がこき使ってくるので会社を辞めさせたい

私を弄んだあの上司を許さない。会社を辞めさせ転落させたい

自分のノウハウを盗んで他の会社で活躍しているあいつを辞めさせたい

昔から恨みのある相手のエリート人生を転落させてやりたい

同僚からチヤホヤされるあの子が気に入らないので辞めさせたい

無茶な注文ばかりして虐げてくる上司を辞めさせたい

影で悪口ばかり言っているあいつを辞めさせたい

上司にへつらってばかりのあいつを辞めさせたい

どんどん出世していく気に入らないエリートなあいつを辞めさせたい

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました