完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
辞めさせる

職場でやる気のない自分に 風当たりがつらい けどやる気が出ない

辞めさせる

入社をしたのはいいけども、特にやるきがあって入社したわけでもなく、本音をゆうと、生活のためにしているだけ、そんな感じで働いていると、同僚も気づきますよね。

やる気ないんだな この人

そして周りの 自分に対する対応も、いつ辞めるかわからないそんな人、だから たいして相手もしないし気にもならない。

そうゆう扱いを受けていると、職場で孤立することが多いですよね。

会社にいるのが 苦痛になってきて、辞めることを考えても、辞めたら生活ができない、転職を考えても転職できるかどうかもわからない 不安でしょうがない 世の中は生きづらくてしょうがない そんな悩みありませんか

何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました