完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
懲らしめ福岡店

恐喝されている 山口県

今考えると 早く相談してればよかったと思います

恐喝とゆうより 自分自身が刑事事件を起こしており それをネタに脅され お金で解決とゆうことで 100万円渡し 毎月10万程 渡していました。

口止め料との事で渡していましたが 仕事を辞めざる得ない状況になり 毎月の金額を払えなくなりました  数か月相手とはお金が払えないために連絡が取れずに 過ぎてしまい 相手からは脅しの電話が毎日のように来てました。

もう 捕まってもしょうがないから 警察に自主しようと考えましたが 踏ん切りがつかず 最後に何かしてダメなら 観念しようと決め 何件か問い合わせをしてみました。

弁護士に相談したところ 警察に行くしかないんじゃないかと 言われましたが 解決屋さんと何でも屋さんに相談に行ったところ 解決屋さんは 九州にも支店があるとの事で 相談に行ったところ 解決方法を聞き こうゆう解決方法があったんだと 気分が少し晴れました。

後日 教えていただいたことを 実行したところ 相手も納得し今は何も心配しないで生活が送れます

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました