完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
口コミ お客様の声復讐 仕返し 報復復讐代行復讐被害懲らしめ書類作成死にたい鬱自殺辞めさせる

社内恋愛から結婚 福岡県

口コミ お客様の声

大学を卒業してから5年勤めた会社を辞め 転職をした先の会社で出会った 上司の男性と知り合い しりあってから半年で 付き合いだし 結婚の話しまで出ていたのですが 社内恋愛禁止の会社だったので 社内では付き合っていることは 誰にも言っていませんでした。

お互いに 回り道きずかれないように 気よつけようね と話していましたが なぜか付き合っている事を知っている人がいるらしく 不意にこんなことを言われました あの人結婚して子供もいるよ

いきなり 言われました 。

流石に気になったので 彼に聞いても 独身だととのへんとうだったので 何もしないと気にせず 何かの嫌がらせかと その時は思ってたんですが その数ヵ月後 社内で彼の奥さんについての話をしているのを聞いてしまい 本当に結婚しているのかを 彼を尾行して 家まで付いていき 独り暮らしかどうかを確認したところ 玄関を開けたら 女性と子供が見えました。

自分の目が信じられなかったのですが 彼にmailをして もう家ついた?独り? とmailをしたら 返信がなく 次の日の朝 疲れてすぐ寝たから 返信遅くなってごめんねと 返信が来ました。

奥さんといたから 返信出来なかったんだろうと内心思いましたが あまり働きすぎないでねと 返信しました

この時 何をしても 私の物にしてやろうと決心しました。

そこで 色々な業者に相談に行ったのですが 納得のいく提案がなく アレクトさんの提案が一番良く納得のいく内容でしたので頼んだところ 一年かかりましたが 離婚が成立し 今は私が妻になってます

工作方法は 冤罪工作で成功しました

 

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました