完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
復讐代行復讐被害懲らしめ書類作成死にたい鬱自殺辞めさせる

犯人扱い 冤罪

復讐代行

働いていたラウンジで女の子のお給料袋が紛失し私にも意味がわからないのですがカウンターの椅子にかけていた私のコートからお給料袋が落ち私が疑われこの間2度目の事情聴取を受けに警察に出向いたのですが担当の刑事さんが変わっていてその刑事さんに書面を読んだだけで犯人やと思うと頭から犯人扱いされました。私は絶対に盗ってませんし冤罪です!今度は検査すると言われました。ただでさえ緊張するのに反応したらまた犯人扱いを受けるに決まってます。本当に精神的におかしくなりそうです。いつまで続くのかと思うと死にたくなります。名誉棄損で私を犯人扱いしてる方々を訴えたい気持ちもあります。その時にお店にいた女の子の名前も今の担当刑事は把握してませんでしたし話を聞いた様子もありませんでした。本当に助けて下さい
何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました