完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
トラブル解決復讐 仕返し 報復復讐代行

職場でのいじめ

職場でのいじめに遭っていました。 ゴミ箱に靴を捨てられていたり 陰口を聞こえるように言われたり。 数年間 毎日のようにされました 当時は自殺まで考えたのですが仕事を辞めることで、少し精神的にもよくなり、当時私に危害を加えてきた人達に責任を取ってもらいたいと考えています。 退職から 一年が経っているので 当時の証拠を見つけるのは難しいんですが どうにかしたいです トラブル解決

職場でのいじめに遭っていました。

ゴミ箱に靴を捨てられていたり 陰口を聞こえるように言われたり。

数年間 毎日のようにされました 当時は自殺まで考えたのですが仕事を辞めることで、少し精神的にもよくなり、当時私に危害を加えてきた人達に責任を取ってもらいたいと考えています。

退職から 一年が経っているので 当時の証拠を見つけるのは難しいんですが どうにかしたいです
解決屋 復讐代行 債権回収のホームページを見に行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました