完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
死にたい鬱

一生続く 消えない 罪悪感 

死にたい鬱

今まで 真面目に生きてきたのに、たった一つの罪を犯してしまった。

公になれば、捕まる

公になれば、会社にもいられない

公にならなくても、消えない罪の意識

誰にも相談できない孤独感

一生、誰にも言えない 苦しさ

こんな 責め苦を一生背負って生きていけますか?

普通の人は、無理ですよね。

一生抜け出せない、責め苦なんて。

けど もし それが軽減や責め苦から 解放される方法があるとすれば、どうですか?

私は、鬱の時に毎日、死にたい、苦しい、殺してほしい、なんで自分がこんな責め苦にあるんだろうと毎日思っていました。

ただ そこから解放されたんです。

たった一人の、話を聞いてくれる人ができてから もし 罪悪感とか何かの責め苦に、苦しんでいたら 連絡ください。

 

何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました