完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
トラブル解決復讐 仕返し 報復

職場の悩み

苦労してとった契約を自分だけの手柄にする上司。 指示に従っただけだからと仕事の不始末の責任逃れをする上司。 ライバルを蹴落とそうとあることないことを言いふらす同僚。 トラブル解決

下記のような人は何処にでもいると思いますが 行動をしなければなにもはじまりません

 

  • 苦労してとった契約を自分だけの手柄にする上司。
  • 指示に従っただけだからと仕事の不始末の責任逃れをする上司。
  • ライバルを蹴落とそうとあることないことを言いふらす同僚。
  • 美人でちやほやされる新入りを何かにつけていびる古参のお局。
  • 猫の手を借りたい時に決まって休暇をとる社員。
  • 上下関係を利用したセクハラ。
  • 足を蹴られた
  • 人格 性格を否定される
  • 暴言がすごい
  • 無理難題をいわれる

これらのことを直接 会社に相談 同僚に相談 まさかそんなことされていませんか?

軽微な状況で相手がまともなら この手段はゆうこですが ほとんどの場合状況を悪化させるだけで自分の状況がさらに悪くなるだけです。

そもそも まともな人ならばそんな事してこないわけですから こんなことになる前に ご相談ください

相談 事例

上司から交際の交際を断ると、パワハラに。
埼玉県在住 30歳

上司から馬鹿にされたり、性格・人格を否定されます。いま考えると、6か月前、その上司から交際を申し込まれ、断ったことがあります。その時、同僚に「セクハラじゃん」と安易に相談したことで、周囲に発覚したことがありました。私が悪いのですか?

職場でのいじめ

東京都在住 42歳

上司から毎日怒られ 心身ともに疲れてしまったため 会社の相談窓口に相談に行きました。

話を聞いてもらいましたが あなたの考えすぎ と最後に言われ 相談窓口は何のためにあるの?と思いました

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました