完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
トラブル解決復讐被害

薬物所持で捕まる?(詐欺ですよ)

薬物所持で捕まる?(詐欺ですよ) トラブル解決
薬物所持で捕まる?(詐欺ですよ)

よく このような提案をされて 依頼し弊社に助けを求められるケースが多いので 紹介します。

某復讐代行OO屋(以後B)に依頼をした Aさん

依頼内容は ある人物に 危害を加えてもらいたい。

危害を加える方法は、身体的な物。

この内容で B が提案してきたのは、

喧嘩をよそおって ぼこぼこにしましょう

 

薬物を持たせて 逮捕させましょう

 

このような提案をされたそうです。

この内容 よく詐欺会社が提案してくる内容です。

例えば 薬物の工作依頼を頼んだとしましょう。

薬物の入手 工作は専門のところがあるから そこに連絡を取りますね と言われます。

その後 入金して ここからが問題ですよね。

Bは、どうしたら 何もしないで お金をもらうかしか 考えてないわけです。

そこで 初めにすることは、話を伸ばすです。

Aの依頼者から どうなったかBに連絡をするはずです。 頼んだ結果は、出ていないのですら 連絡するにきまってますよね。

連絡すると

工作中だから とか

頼んだところが 連絡取れないとか

話を引き延ばします。 この段階で諦める人も結構います。

そして 警察相談しますと こちらがゆうと 警察行ったらあなたが捕まりますよと 言われます。そりゃー そうですよね 薬物入手して 人を陥れることを頼んだなんて警察に言えますか?

そうなると 今度は 弁護士になりますよね。

弁護士に行くと 法的には、公序良俗で契約無効と言われますが 依頼料を取られて お金は帰ってきません。

そして 自分で再度Bに連絡すると こちらもやることはやっているが、警察が動かないだけだとか 頼んだ先がヤクザで こっちも困って宇rんだ とか 言い訳を永遠としてきます。

最後は 連絡が取れなくなって終わりです。

もしかしたら、この記事を読んでる方で 経験済みの方もいるかもしれないですね。

この記事を読んで 弊社に相談してくるい依頼者もいますから。

相手の話を聞いて 本当にそんなことできるの?とちょっとでも思ったら 大体は詐欺会社ですよ

騙されないように してくださいね。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました