完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
お客様の声福岡店金銭トラブル

貸したお金を諦めて 裏工作 福岡県

付き合っていた彼に 1500万円を今まで貢いできました 彼は既婚者で奥さんと別れるから一緒になろう 借金があるからそれが終わったら籍を入れて一緒になる約束でした。

借金は1200万円で 300万は彼が経営をしている会社の運転資金として貸したのですが 会社が軌道に乗ってきたら 婚約のはなしもうやむやにされ 今思うと金づるでしかなかったみたいです。

別れてしまったのですが その後お金の返済をしても返済はありません 裁判も勝訴したのですが 口座の残金もなく差し押さえできませんでした。

もう お金は諦めていますが このままでは 腹の虫が治まりません

本人には どうにかなってほしいので 依頼をしました 結果は満足です 似たような状況の方は依頼してはどうですか?

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました