完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
債権取り立て

貸した車取り返す

債権取り立て

自分名義のローンが残った車があるのですが 車のローンを払うから車を貸してくれと いわれ 車を貸しましたがローンの支払いは全くされず ちょっと事情があり 車の回収に行けずにいます

知人には車を取りに行くからと電話やメールをしているのですが 連絡が取れず困っています。

現在、知人の住所等は解らず、知人の名前・携帯電話番号とメールアドレス・実家の所在県及び大体の知人の行動場所のみしか情報が有りません。

不払い金の回収もしたいのですが、まだ残債が残っている車を回収する事を優先にかたを付けたいと思っています。
回収出来ず連絡も取れない状態で事故でも起こされたら、大変な状況になってしまうので、

警察にも行ったのですが 貸したとのはなしだから 窃盗や詐欺にならず 民事不介入で警察では対処できないといわれました

知人自体は、もう信用できないので、知人の名前と所在県から実家の住所などを突き止めて解決したいのですが 住所など調べることができません 探偵に住所を調べるのを見積もりをしてもらったら 50万円かかるといわれまして困ってます。

こちらでは 住所を調べるのに50万はかからないと知人から聞いたんで是非頼みたいです

又 取り返した後に迷惑料も取りたいです

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました