完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
債権取り立て

ヤクザがどうやって取り立てをしているか

債権取り立て

ヤクザの取り立てとゆうと 怖い人が脅して取り立てしてんじゃないかと思っていませんか?

弊社から言わせると そんな方法は江戸時代の話です

今は ヤクザと言えども 頭のいい人が多い世界です

六法を勉強し刑法を勉強する こんな人が多いのです

取り立ては民事なんですが 家にいって脅したら刑事事件になってしまいます

お金を貸してるから 債権者だから お金を払わない人が悪くて債権者がなんでもしていいわけではありません

それに よく勘違いされてる方が多いのが 100万の債権で100万以上取り立てたら 100万以上の取り立てた分はあげますって 言ってくる人いるんですが そんなんで ヤクザは動きません 

お前なめてんの?

と逆に脅されて無駄な時間をお前に使ったから 金払えって言われてしまいます

一昔前は 折り半といって 100万の債権であれば 50万債権者 それ以上取り立てた分はヤクザの取り分になる話が多かったんですが この辺の事情もちょっと裏があったりして 複雑になってきてます 続きは今度投稿します

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました