完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
福岡店辞めさせる

辞めてほしい 宮崎県

福岡店

images

会社の規模に関わらず どこで働いていても人間関係は出来てますし 上手く関係が築けない人もいるのは 当然だと思いますが 馬が合わないから 人の足を引っ張るようなことをする 人間は少しおかしいと思っています。

私は工場勤務なので 一緒に働いている人と作業中に話すことは 殆ど無いのですが 私と同時期に入社で 一か月ほど早く入社した女性がいます その人とは話したこともないのですが なぜか私を睨んだりしてきて なんか やな人と思っていました。

それだけなら いいのですが時間がたつとこんなことまでされていたのがわかったのです。

上司に 作業の遅れや不良品は 大概 私のせいで起こっていると

これは信じられません 自分の失敗を人の責任に転嫁して 周りに言いふらしているのです ここまで行くと許すことが出来ませんでしたので あることを実行しました。

この様な人は い無くなってもらった方がいいと思いましたので

 

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました