完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
大阪店復縁 

遠距離でも復縁できる

遠距離になることを理由に、交際を止めたいといわれた。あるいは、遠距離恋愛中に破局を迎えてしまった。こうした場合には「復縁したいけれど、遠距離だから無理かもしれない」という思いを、持ってしまう人も多いです。実は遠距離であっても、復縁に成功する人はいます。成功するかどうかのポイントというのは、おそらく「遠距離だけが原因で、破局したのではない」という点に気付くかどうか、ということでしょう。なぜなら、本当にその恋愛が大切であれば、遠距離であろうとなかろうと、破局しないということも、多いからです。結婚してから、ご主人だけが単身赴任をしているケースでも同様です。夫婦の関係が大切であれば、単身赴任をした、というだけで破局をするわけでは、ないのです。それを「続けない」という選択をしたということは、遠距離以外にも、何かの理由があったのかもしれません。直接的には「遠距離になると不安だ、寂しい」ということを、一方が言い募ったり、態度であらわしたりしつづけて「もう、そんなごちゃごちゃ言うんならいいよ、別れよう!!」となってしまうケースです。また、遠距離恋愛中にわかれが訪れたケースでも、復縁に成功しているケースはあるものですよ

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました