完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
未分類

Bさんの体験談

Bさんが、大学生の頃に経験したお話を、聞いたことがあります。Bさんは、大学生で、恋人の男性は社会人の方でした。大学生で若さがいっぱいだったBさんにとっては、恋人との恋愛がとても楽しく、全精力を注いでいるというくらいの、勢いだったそうです。二人の間では、結婚の話も出ていたそうです。しかし、Bさんが就職するか、大学院に進学するか、あるいは結婚して主婦となるか、という話し合いの段になって、この二人の仲は壊れてしまったのです。というのは、Bさんが「将来の事を考えるにあたって、なんでも『結婚するんだから、今考えなくてもいいや』となってしまう」という傾向が出てきたのです。つまり、Bさんは就職するのかどうか、という点を考えるにも「結婚するんだから、就職できなくても大丈夫」と考えてしまったり、大学の卒業に関してまでも「卒業できなくても、結婚してしまえば大丈夫だよね・・・」と考えてしまったりと、いう傾向が出てきたのだそうです。Bさんは、現在、真面目に前向きに働いていて、そんな「いい加減で投げ遣りな考え」に基づいて、生きていた時期があるなんて、信じられないです。Bさんと恋人だった男性は、復縁に完全に成功とはいきませんでしたが、現在は良い友達です。Bさんが能動的・前向きに変わったことが、復縁できた理由でしょう。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました