完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
未分類

雨天延期

本日は、朝から京都府長岡京市にて庭仕事のお仕事が入っていましたが、雨の為延期となりました。
外仕事は天候に左右されますね(^_^)
今日は暇になるかなぁと思っていたところ、絶妙なタイミングで南区某社様から4tトラックでの運送のお仕事が入って来ました。
延期の連絡が入って間もなく運送のご依頼を頂いたので、まさに絶妙なタイミングでした。
これが逆の順番でご連絡があった場合、かなり悲しい思いをします(^_^;)こうゆうのが時々あるんです。
とまあ、他愛も無い話でした。午後からの出発との事なので少しゆっくり休みます。

それと、けさ訪問目覚ましご依頼を頂きました伏見区M様、今朝は寝ぼけ声で電話応対してしまい、大変失礼致しました。申し訳御座いません。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました