完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
復讐

韓国人に貸した金

復讐

日本に留学中の韓国人にお金を貸したのですが 全く返すそぶりがありません

留学するために自分でお金をためて 日本に来たみたいで 以前から付き合いがある 韓国人の紹介で知り合ったのですが バイトを首になり お金がなくて生活ができないから お金を貸してくれと頼まれたのがきっかけで 合計30万になります

バイトも決まって先月末から返せるといってたのですが 全く返すそぶりが無いのです 電話しても折り返しないし 結局 紹介者の韓国人に連絡を取ってもらって 話し合いしたんですが その時の韓国人の返答が殺してやりたいぐらい腹がたちます

お金を返さない理由を私は聞きました

日本人は 韓国人にひどいことをしてきた 戦争の時も 慰安婦とか徴用工とか強姦を韓国人にしてきたから 日本人のあなたは韓国人になんでもしないといけない 謝罪もしないといけない だから お金は返す必要がない

これがお金を返さない理由だそうです 信じられますか?昨今テレビで韓国の反日をよく見ますが 本当にこんなことを言ってくる人がいるなんて

テレビの報道は真実なんだと思いました と同時にお金より ちょっとした殺意の念がよぎりました 国家が政治戦略で歴史認識の歪曲などをするのは まだわかりますが 苦しい時に助けてもらったにも関わらず 日本人は韓国人になんでもしないといけない この言葉に嫌気がさします

留学中のバイトなどは禁止されているので 強制送還 暴行 とう頼みたいです

取り立てもです

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました