完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
復讐

警察の対応も

復讐

髪の毛ひっぱられたり、顔に傷つけられました
そいつはそんな事してくる前でも非常識な奴で
やつあたり
自己中我儘言って迷惑かけてきました
年齢は20で年下だけど
警察はこちらより年下なんだからこれぐらいで許してやったらといいました
でもそんなのこちらには関係ないですよね?警察が言うには被害届けをだしたらあっちもだすと言ってだされたらこちらも前歴がつくらしく
だからこれぐらいにした方がと言ったけど
これでよかったんでしょうか?
自分としては罪をつぐなってほしかった
でも悪くないこちらに前歴がつくのは納得いかなくて  復讐したいです

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました