完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
お客様の声代理 代役福岡店

不倫役 福岡県在住 観音寺(男 31歳)

images

 

福岡県在住 観音寺(男 31歳)

私は恥ずかしながら 不倫をしておりました

ある日 なぜか妻が浮気してない? そんなことを私に行ってきたのですが 私はとっさにしてないけど何で?と聞き返し その場は 何もなくその会話は終わったのですが 数日後 妻が何かをもって再度 浮気してない?と聞いてきました してないと 答えたのは 想像に難しくないと思いますが その後も想像できると思います。

持っていたもの 浮気現場の写真です。探偵を使ったか同課はわかりませんが 言い逃れができないため 謝りました その後妻からの返答は 浮気相手に会わせろ 謝罪させろ との事でした。

浮気相手は職場の部下の為 合わせたら大事になると思った私は、明日話すから 一週間後ぐらいになると 伝え その間に 解決屋さんに連絡を取りました。

相手は28歳の女性で 容姿 話し方 今までの経緯等 伝え 妻と会うことになり 事なきを得ました

大変お世話になりました。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました