完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
口コミ お客様の声復縁 

Cさんの体験談

さんは「遠距離になるから」と男性にフラれた経験があるそうです。しかも、別れ際に喧嘩になってしまい、恋人から「お前なんか恋人だと思ったことはない!! ただヤリたいから付き合ってただけだ!!」と怒鳴られてしまいました。Cさんと恋人の名誉のために、あらかじめお断りしますが、これは明かに、喧嘩の勢いで出た言葉であって、お二人は恋人としてきちんと付き合っていました。遠距離になってからも 口コミ お客様の声
さんは「遠距離になるから」と男性にフラれた経験があるそうです。しかも、別れ際に喧嘩になってしまい、恋人から「お前なんか恋人だと思ったことはない!! ただヤリたいから付き合ってただけだ!!」と怒鳴られてしまいました。Cさんと恋人の名誉のために、あらかじめお断りしますが、これは明かに、喧嘩の勢いで出た言葉であって、お二人は恋人としてきちんと付き合っていました。遠距離になってからも

さんは「遠距離になるから」と男性にフラれた経験があるそうです。しかも、別れ際に喧嘩になってしまい、恋人から「お前なんか恋人だと思ったことはない!! ただヤリたいから付き合ってただけだ!!」と怒鳴られてしまいました。Cさんと恋人の名誉のために、あらかじめお断りしますが、これは明かに、喧嘩の勢いで出た言葉であって、お二人は恋人としてきちんと付き合っていました。遠距離になってからも、初めのうちには、連絡がうまく取れませんでした。これは、メールアドレスが間違って伝わっていたり、携帯電話も今ほど普及していなかったことで、Cさん側が携帯電話を持っていなかったりと、いうことも理由でした。しかし、この「連絡が(物理的に)取れない」ということが、冷却期間として、良い方向に働いたようです。数ヶ月後に、恋人が出張で近くに来るというときに「会えないか?」という連絡を交わすことができ、二人は再会を果たしたのです。そのときになって、分かったのですが、Cさんの恋人には、かつて結婚を考えた女性が別におり、結婚寸前で破談になった、という経験があったのです。その経験から、Cさんは恋や恋人に対して、非常に慎重になっており「結婚できる可能性が、遠距離になることで低くなるなら、傷つけないうちに別れるほうがいい」と思いつめていったのです。Cさんと恋人は、こうして復縁に成功しました。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました