完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
債権取り立て

オークションの吊り上げ

債権取り立て

私は以前から オークションサイトをよく使っていました オークションをよく使うこともあり そのオークションサイトに出品している会社に勤めることになりました

その会社はオークションの規約で禁止されているつり上げをしているのを勤め始めて数か月できずきました 元々違法行為をしている会社だと知っていたら 働かなかったのですが 働き始めて知ったんでとても 息苦しいです 今 考えているのは会社を辞めようと考えていますが 辞めるだけでは この会社はずっと不正行為を続けると思うので 証拠を持って辞めようかと思ってますがそうするとどうしても内部の人間しか持ち出せないような情報になってしまう為 誰がデータを持ち出したのかがすぐにわかってしまいます。

私が持ち出したのをわからないような 方法が知りたいです その後の会社からの報復はされたくありませんし 不正行為をしているのは私じゃなく会社ですし 

この様な 依頼の解決をされているようですので相談しました

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました