完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
債権取り立て

彼に貸したお金

債権取り立て

彼にお金を貸しています。借用書があるのは186万円位、借用書なしで100万円位。借用書がないものは通帳等に都度細かく記入してきました。
なかなか返済してもらえないので一緒に暮らす事を決め約3年経ちます。これまでは彼の仕事が長続きせず給料も不安定だったのですが今年に入りようやく安定した仕事に就き確実に給料が入るようになり、1日も早く返して欲しいという思いから私の給料で生活をし彼の給料を借金の返済に充てるという約束で一緒に暮らしていました。
が、つい最近突然彼が自身の荷物を全て持って出て行ってしまいました。当日、彼は夜勤明けで給料日当日でした。私が仕事を終え帰宅するとポストに部屋の鍵が入れてあり、部屋に入ると彼自身の荷物が全て運び出されていたのです。
携帯を何度鳴らしても留守電状態。別れるのならきちんと清算して欲しいと思っています。また一方的な彼の対応に腹立たしささえ覚えます。今となっては結婚の約束や奥さん扱いする事で私からお金を引き出そうとしていた(詐欺?)とさえ思えます。
彼の母親は私が彼にお金を貸している事は知っていますが、我が子が可愛い様で取り合ってくれません。また、私や私の両親を誹謗中傷する様な人なので私自身が彼の母親の顔を見たくもありません。
確実に1円でも多く回収したいと思っているのですが、何からどうしたら良いのか分かりません

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました