完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
債権取り立て

プライバシーの侵害と言ってきました

債権取り立て

私は 元同僚(A)にお金を貸しているのですが 返済が滞っており 催促をしても連絡すら しなくなった相手に頭にきて 周りの知人に A がお金を返してくれないんだが どうしたらいいかと 相談しました 後日その話が周りに拡散したらしく Aから電話があり プライバシーの侵害で訴えるといってきました 

お金を返さないAが悪いのに なんで 私が訴えられないといけないのでしょうか?

訴えるのは私のほうだと思うんです

返済をしたくないから 言ってきてるんだと思いますが 許せません

取り立てた後に複数してやろうと決心しました

依頼をしたいのでよろしくお願いします

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました