完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
トラブル解決復讐 仕返し 報復

会社でのちょっとした ソフト仕返し

働いていると 上司 同僚 部下 人間関係がつきものですよね。 ちょっとした事の積み重ねで、その人が本当に嫌いになっていくことってありませんか? 上司からしたら ちょっとした失敗をいつも人のせいにして来る。何でもかんでも頼ってくる 同僚 部下、もう嫌になりませんか? そうゆうときは ソフトな復讐代行をお勧めします。 ダークな復讐代行もできるのですが ここではあくまでも ソフト復讐代行、会社を辞めさせるとかではなく、ちょっと恥をかかせつとか、ちょっとしたお仕置きです。 トラブル解決
働いていると 上司 同僚 部下 人間関係がつきものですよね。 ちょっとした事の積み重ねで、その人が本当に嫌いになっていくことってありませんか? 上司からしたら ちょっとした失敗をいつも人のせいにして来る。何でもかんでも頼ってくる 同僚 部下、もう嫌になりませんか? そうゆうときは ソフトな復讐代行をお勧めします。 ダークな復讐代行もできるのですが ここではあくまでも ソフト復讐代行、会社を辞めさせるとかではなく、ちょっと恥をかかせつとか、ちょっとしたお仕置きです。

働いていると 上司 同僚 部下 人間関係がつきものですよね。

ちょっとした事の積み重ねで、その人が本当に嫌いになっていくことってありませんか?

上司からしたら ちょっとした失敗をいつも人のせいにして来る。何でもかんでも頼ってくる 同僚 部下、もう嫌になりませんか?

そうゆうときは ソフトな復讐代行をお勧めします。

ダークな復讐代行もできるのですが ここではあくまでも ソフト復讐代行、会社を辞めさせるとかではなく、ちょっと恥をかかせつとか、ちょっとしたお仕置きです。

 

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました