完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
大阪店復縁 

占い・おまじないに頼るのは

復縁できるかどうか、占ってもらう。あるいは、復縁できるというおまじないを、試してみる。これらのことは、あなたに「落ち着き」を与えてくれるかもしれません。しかし、一つ問題があります。占いは、「自分と復縁相手」の関係の上でなされるものではなく、「自分と第三者」の関係の上でなされているだけ、という場合が多いこと。つまり、占いで「復縁できますよ」「復縁は無理ですね」といわれたとしても、それは「関係のない第三者に、意見や答えをもらっているだけ」という認識が、必要なのです。また、おまじないも、「自分が相手を思っている」ということを、何らかの形(呪文、小道具、毎日何かの行為をする、など)で表しているだけで、必ずしも「相手に届いている」ということとは別です。にも関わらず、おまじないを繰り返しているうちに「私はこんなに思っているのに、なぜ相手には通じない!!」と怒りに変わってしまうということも、あるのです。自分の「復縁したい」という思いは、相手の気持ちを無視して、押しつけても良いというものでは、ありません。そうした「押し付け」を当然のことと思っている間は、あなたはまだ冷静になれていない、ということでしょう。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました