完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
お客様の声別れさせ 大阪店

不倫相手との別れさせ 大阪府 女性

12

大阪府 女性 30代

私の主人が不倫しておりました。
いけないこととは知りつつ、主人の携帯を見て不倫を知りました。
主人の残業や飲み会、出張を怪しみつつも、携帯を見たことも言えず、不倫を問いただすこともできず、おかしくなりそうな毎日でした。

ようやく一歩踏み出す決心がつき、ある探偵に浮気調査を依頼しました。
すぐに浮気現場を押さえることができ、偶然私が発見したということにして、不倫の真相について、主人に問い詰めるきっかけとなりました。

話し合いでは、主人は平謝りして今後一切関係を絶ち、絶対に裏切らないと約束してもらいました。
相手の女性には慰謝料等請求はしていません。主人が戻ってくればそれでよかったのです。

しかし、それから一年ほどして、ふとしたきっかけから、未だ同じ相手と不倫をしている事実を知りました。
私は、この一年関係が終わったことと信じておりました。

やはり、根本的に関係を絶たせるようにしない限り、解決しないと思い、いろいろ探していたところ、こちらのサイトを見つけ相談しました。

別れさせ工作を行う業者はいくつもあったのですが、どこも同じような手法で、また、とてもお支払いできない費用でしたが、こちらの相談員の方は、いくつものノウハウ・プランをお持ちで、予算に応じた見積もりをいただきました。
親身になって相談に乗っていただき、依頼することにいたしました。

一筋縄ではいかない相手ではあったようですが、結果、女性の方から主人に別れを告げるかたちとなり、関係は終わりました。
また、依頼中も親身にお話しを聞いていただき、そもそも どうして主人が浮気をしてしまうのか、私の悪かった点、今後の接し方などの改善などもアドバイスいただきました。

今は、主人は浮気していない、信頼できる。といった気持ちの変化も大いにあると思いますが、結婚前に思い描いていた理想の夫婦関係を築けていると思っています。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました