完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
お客様の声ストーカー別れさせ 大阪店

彼女が別れてくれません 大阪府 男性

images (6)

大阪府 男性 40代

私は、ある女性と3年ほど交際していました。
仕事の関係で知り合いになり、私から交際を申し込みました。
最初のうちはよかったのですが、断っても無理に身の回りのことをしたがったり、束縛が酷かったりなど大変になってきて、ついに耐えられなくなり、傷つかないように考えながら、優しく別れを切り出しました。

その際、最後に、行きたいところ(海外)に連れて行ってくれたら別れると言われました。
経済的なことや、遠方に長期休暇で旅行など難しいと伝えましたが、最低条件とのことで、納得もしてもらえず、もちろん実際に希望は叶えられませんでした。

そのため、交際が継続しているような状況となりましたが、もう私には彼女への気持ちはありませんので、肉体関係も以降はありませんでしたし、無理やり家に押しかけられても、そっけない態度になってしまいました。

しかしそんな気持ちを見抜かれ、態度が悪いと毎日説教され、次はいつ空けてくれるのかと毎日確認され、更には私の行くところをウロウロするようになりました。

耐え切れずに、再度別れを切り出しましたが「私と別れるなら仕事を辞めてくれ」と脅されました。
毎日顔を合わせる訳ではありませんが、彼女の会社の方が立場が上であり、業務上関係の深い会社のため、最悪会社に迷惑をかけてしまう恐れもありますし、私もこの仕事を続けられなくなるかもしれません。

恐ろしくなり弁護士に相談しましたが、ストーカーとして警察に相談しろ。とのこと。
そして警察に相談しましたが、現状、何もしていない。とのことで取り合ってもらえませんでした。

もう彼女との交際を受け入れるしかないのかと途方にくれていたところ、こちらのサイトを見つけ相談しました。
正攻法といえるようなスタンスから、思いつかないようなプランまで、いくつも提案いただき、契約することにしました。
今は、彼女からも解放され仕事に打ち込むことができており、結婚を考えられるような素敵な女性にもめぐり合っております。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました