完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
いじめお客様の声東京店辞めさせる

ママ友問題解決  東京都30代女性

いじめ

私の娘は某有名幼稚園に通っています。

入園してわかったのですが外で聞くような評判と実際入ってわかる状況はかなりかけ離れていました。

不倫だらけでママ友グループの派閥、おまけに園長先生への裏金。。。挙げればきりがありませんでした。

ある程度は波風立たせないように取り繕っていましたが、運動会の役員を巡りあるグループのボスママから目をつけられてしまいました。

それからというもの直に私だけ攻撃は許せたのですが娘にまで誰がやったかわからないような手口で嫌がらせが始まりました。

先生に訴えても事なかれ主義で見て見ぬふりはあたりまえ。主人に話しても女の僻みの勘違いだろで聞いてもらえず、娘と私だけがあと一年我慢するのか、小学校行っても続くのかそんな不安でいっぱいいっぱいでした。

何か良い解決策はないかと検索したところ解決屋さんにたどり着きすがる思いで問い合わせてみました。

初めは半信半疑でしたがもう頼るしかないとお任せしました。

今年の二月に依頼しクラス替えの四月にはなんと嫌がらせしてきたグループの中枢にいたママはなんと転校しグループも散り散りになり娘も安心して新学期を迎えられました。

見て見ぬ振りをしていた先生方も転任になり園長先生はより話を聞いてくれるようになりました。

もっと早くご依頼していれば娘も私も嫌な思いもせず小学校に行けたんじゃないかと。

本当にありがとうございました。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました