完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
ストーカー福岡店

思考盗聴とは 

ストーカー

思考盗聴とは 自分の考えていることを 他人に知られてしまう事です

自分が考えていることを 他人に知られることは非常に困りますよね

人の事を悪く思ったり 表面上の会話が 本音かどうかわかってしまったり。

良くない事を考えていることを知られてしまうわけですから 当然です。

自分だけであれば まだ いいのですが 自分が家族の事を考えたりすることもあるわけですから 自分の周りの人の プライバシーまでかかわってくるわけです。

具体的に 例を挙げると

・やろうとしたことを否定される。
・誹謗中傷することを言われる。
・やりたいことを止められる。
・身体的な特徴でけなされる。
・部屋が汚いと中傷される。
・職場の人に悪口を言われる。
・過去の出来事を言われる。
・食事をとるなと言われる。
・仕事や将来に対する不安をあおられる。
・トイレや風呂場でも話しかけられる。
・考えても無駄だと言われる。
・電車に間に合わないのはトロイからだと言われる。
・子供が勉強できないのは、自分のせいだと責められる。
・自殺をそそのかされる。
・人に危害を加えると辞めてやるとそそのかされる。

上記 思い当たることがあればそれは思考盗聴の始まりかもしれません

 

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました