完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
お客様の声懲らしめ福岡店

教育者にあってはならない事 北九州 31歳

教育者 は聖職なんて言われていたのは昔の事で 今は教育者こそ 悪 みたいな印象が強いのが昨今ですが 本日お請けしたご依頼も 教育者に関してでした。

ご依頼内容は 小学生に上がったばかりの娘についての事で 数年前から 父親の私は なぜがやってもいない 万引きのうわさが近所で 流れていました。

勿論私は万引きはしたことも無いので 事実無根の事だから ほっておけば そのうち誤解が解けるだろうと思っておりました。

私も 娘がこんな事になるまでは 噂の事すら忘れていたのですが 娘が小学校に上がって 数日後にその噂を思い出しました。

思い出したきっかけは 何かとゆうと 娘に お父さん万引きしたの?と聞かれたことがきっかけでした。

なんで娘がこんなことを聞きくのかが 理解できず。

何で そんなことを聞くの?と聞いたところ 担当の教師が 娘に同じ質問をしたから 私に確かめたとの事でした。

それを聞いた私は 何を根拠に そのような事を聞いたのか 学校に問い合わせたところ 噂になっていらので 興味本位で聞いたとの返答 信じられません。

これは許せません。

その後の対応は 解決屋さん 打ち合わせをし その後の結末は皆さんのご想像道理だと思います。

大変満足です

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました