完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
その他大阪店

旅のお供

本日は京都の観光名所、嵐山にて中部地区からお越しのH様の旅のお供をさせて頂きました。
私がここに訪れる時はいつも人が多いのですが、本日は暑さのせいか嵐山駅を出た瞬間あたりはいつもより閑散としていました。
「今日は人が少ないなぁ」と、そんな事を考えながら、先ずは川沿いを2人で張り切りながら歩き出しました。が、10分も経たずに食事処へin、、(^_^;)暑いです。
少し涼しんだところで再び散歩再開。
渡月橋(何度来てもここからの景色は良いです。お勧めです)→商店街(ひばり館が!)→天龍寺(庭が大変綺麗でした)→竹林道(涼しいです)などを散歩し、本日の旅はここで終了致しました。
いつ来ても嵐山は良いです。小さなお子様連れには夏の京都はあまりお勧め出来ませんが(^_^;)

H様、お疲れ様でした。またのご依頼お待ちしております。

img_20130824-001905.jpg img_20130824-001924.jpg img_20130824-001938.jpg

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました