完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
口コミ お客様の声死にたい鬱

生まれてからずっと感じている違和感(アダルトチルドレンだったのかも)

口コミ お客様の声

今 AC(アダルトチルドレン)を検索をかけていたら こんなものを目にしてしまった。

ACは行動を変えれなければ 治らない。

これは、正常な人が思う思考で、実際にACの人にはあては当てはまらない、実際私はACだった。

多分 重度のではなく、軽度のACだったんだと思う。

軽度のACだったと思う私が、ACだったころ、行動を変えましょう、今までと違うことをやりましょう、そんなことを言われても、少し行動に移してみても、何も変わらなかった。

鬱にしても、ACにしても 世間は、正常な人の思考で考えても、何も結果はえられない、正常だから行動を変えれば、何かが変わるだろうが、正常じゃない人に、何をしてもかわらない。変えられない。

だから みんな苦しんでいる。

簡単に 行動を変えれば ACが治る、鬱がなるなんて 言ってほしくない、検索をかけると簡単に治るような事ばかり書いてるページが多すぎて、気分がわるい。

 

前置きが長くなってしまったが、私は子供のころから、何か人と違う、何か違和感を感じる こんなことを感じてずっと生きてきた。

あるっ程度の年齢になり AC(アダルトチルドレン)とゆう言葉をしり、書籍を読み漁ったのを覚えている。

人とうまくいかない原因、発達障害なのか鬱なのか?ACなのか?

自分に答えが欲しかったから、色々書籍を読むうちに、私と同じ経験が書いてあったり、するのを複数見かけ、こうゆう体験をして人は、こうゆうことが苦手だとか、書いてあり、実際自分に当てはめることもできる内容であったりもした。

そこで 自分なりに複合的に自分を観察してみると、上中下で言えば、自分は中のレベルのAC、や発達障害、など複数の要因が混ざっていることになんとなく気づいた、そして原因は、先天的な物ではない事が多く、親からの接し方が原因であることが多いことに気づいた。

親からの虐待、食べ物を与えてもらえなかったり、ヒステリックに殴られたり、家が拷問の場所にしか思えない環境、こんなことが原因だったとしり、自分は何者なのかとよく考えていた。

子供のころに、感情を見せれば怒られる、殴られるそのように育った人間は、自分の感情を抑え込み、無表情、人との関係をきらい一人を好むようになることが多いらしい。

私のような症状で答えが見つからず 悩んでいる人は、今いるだろう。

私は 少し克服し、人との会話も楽しいと感じることができる。

もし この記事を読んで、少しでも感じることがあれば、連絡をしてほしい、もしかしたら あなたの症状を軽くすることができるかもしれない、いままで苦しい人生を送ってきたのだから、少しでも楽になるように、力になりたい
何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました