完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
未分類

生活保護不正受給 告発

images

生活保護不正に受給されている人は、今 何人いるのでしょうか?

かなりの数の人が入ると思います。

生活保護を受けていない人の税金で 生活保護は成り立っているわけですが 働きもせず不正に受け取っている人を知っている人はいると思いますが、自分では告発することも、どうすれば 不正受給を辞めさせられるか それもわからない人は多いのではないでしょうか?

ただ単に 役所に電話すれば 受給を停止させられるわけではないんです。

隣に住んでいる人が働きもせず 生活保護受給し 自分は働いても生活保護と同等の賃金、これなら働かないほうが 得ですよね?

不正に受け取っている人を許せますか? 弊社はその問題 解決できます 相談お待ちしております

 

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました