完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
未分類

朝起きたくない ドキドキする

未分類

毎日 何年も この状態で毎日 毎日 起きたくない 寝る前も、このまま目覚めなければいいのに そう思う。

毎朝 目覚めるとき

動悸がしませんか?

ドキドキしませんか?

目を開けるのが怖くないですか?

動悸を感じて目が覚めるのかねているか 半々の時に、

また起きるんだ、

起きたくない、

一生目覚めないでほしかった

必ず こう思う。これが何年つずいているんだろう。

もうすでに ルーティーンを通り越しているような気がする。

同じような経験をしている人はいるのだろうか?

どうやって これから逃れられるのだろう

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました