完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
お客様の声別れさせ 大阪店復縁 

突然の別れ 奈良県 男性

images (7)

奈良県 男性 30代

5年間、交際していた彼女から突然好きな人ができたから別れたいと切り出され連絡を絶たれたとき、何が何だか意味も分からず、辛い思いに耐える日々でした。

私は長期出張で県外に出ており、彼女に他の男が出来たと思うと、本当に焦り、仕事も手に付かない状態になってしまいました。

長期出張で会えない寂しさから一時的に浮気しているのか、それとも新しい男に本気になってしまっているのかという不安で眠れない日々が続きました。

今だからいえるのですが、正直なところ初めは相談すること自体、悩みました。
冷静に話すことが難しかったとおもいますが、担当の方も親身に耳を傾けていただき、心強いご提案をいただきました。

調査の結果、私と会えない寂しさからの浮気だったということで、工作自体も長期化することなく解決いたしました。
また、ご依頼した工作以外にも私が挫けそうになった時は精神的なケアをおこなっていただき、非常に助かりましたし、浮気の原因が私にもあったと依頼をして分かりましたので、この復縁を無駄にしないように今後とも彼女と2人で歩いていこうとおもっております。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました