完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
復讐

納得いかない

復讐

精神病院 に通院していると言う事で
警察は加害者を信用し
私の話をまったく信用しません。
なおかつ嘘までつかれました。
先日暴行、わいせつまがいな事を受け
被害届けの受理まではいきましたが、
相手方も被害届けをだしたようです。
しかし私の話は聴いてもらえず、
相手を全て信じてのものの言い方です。
暴行をうけたのはわたしなのに、
被害者の訴えがきかないなんて、
とてもおかしな話だと思います
精神的になにか問題があると暴行されてもわいせつ
されてもいいのでしょうか?
精神科に 通院というのは
そんなにいけないことなのでしょうか?
これでは、精神科に通院している患者さん
が、なにをされても加害者有利になるという
事です。放置る敵には もうどうでもいいです 理不尽すぎるので 仕返ししてやりたいです

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました