完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
復讐

思考盗聴

復讐

自分があっているイジメの体験を元にネットで調べました。悪質なストーカー集団による思考盗聴と同じ被害を受けていると認識しました。その集団と探偵たちは関わりがあると思いました。この狭い市内には探偵会社は2つ位だからです。思考盗聴の目的は犯罪や殺人目的です。私をイジメる人達も近所から広がりました。無理やり精神科に入院させたいとの近所からイジメを受けていました。思考盗聴のストーカー集団の目的は精神的におかしくする為に証拠を掴ませない。今後も続くみたいです。ネットで思考盗聴とニューロフォンとキーワードを入れると分かると思います。普通なら有り得ない事なので精神的におかしくなるのも無理はないと思います

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました