完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
お客様の声大阪店離婚

親権を取り戻したい 京都府 男性

4f1084a1037b717e2266cca933547911

京都府 男性

妻の浮気による離婚。妻との調停の際、すぐにでも離婚したいという思いと、自分も日中仕事をしているので、幼い子供を満足に面倒みてあげられないと思い親権を渡しました。

しかし、数ヵ月後新しい男を連れ込んでおり子供を虐待ともいえるほどないがしろにしていました。実家が子育てに協力してくれるということもあり、子供を取り返そうとしましたが、拒否され、接近禁止令が出されてしまうほどに。

弁護士にも相談しましたが、現状子供を取り返すのは難しいとのこと。いろいろと検索しているうちにこちらのサイトを見つけました。いくつもの提案・工作を行っていただき、無事子供を取り返すことができました。不憫な思いをさせないためにも子供のために生きていこうと思います。ありがとうございました。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました