完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
いじめお客様の声懲らしめ辞めさせる

行きつけのお店で   千葉県30代女性

いじめ

小さなことなのですが私は仕事場の人達と行きつけのお店があります。

先輩や後輩もみんなよく使う居酒屋で週に一度は必ず会社の誰かは利用していました。

そんな中、店員の男性がこっそり声をかけて告白してくれました。ただみんなも行く店ですし魅力的な男性でもありましたが、やっぱりお店に行きずらくなるので丁寧にお断りしました。

ところが会社内で変な噂を聞くようになり私が逆に男性に告白しただのお金を借りてるなどのデマを流されてしまいました。

出どころはあの告白してきた男性に間違いはなくでも証拠はなくただ我慢してお店にも行けなくなりました。

降られた腹いせにこんな事する事が本当に女々しく、ただ他の店員さんは優しいままでしたので悔しくて悔しくて我慢も限界の時に解決屋さんを見つけました。

ただ相手に私が何かしたとばれないようにとお願いし、事細かく説明していただきました。

それから二か月後、彼は他の店舗に移動して通勤に二時間かけて通っているそうです。ざまあみろですね。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました