完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
トラブル解決取り立て

貸したお金

トラブル解決

 

・借用書の無い債権・証拠の無い債権・時効になっている債権 取り立てます

誰かに貸したお金 帰ってこない事おおいですよね?

お金を借りる人は、元々返す気がないのですから 当たり前です。

そんな時 どうしますか?内容証明を出しますか?弁護士にたのみますか?行政書士にたのみますか?調査しますか? 頼んだことのある人は経験でわかっているかとは思いますが、返済の確率は10%がいいところです。

内相証明を送ったところで相手は何も感じません。

弁護士、行政書士にたのんでも 電話、書類を送るだけです 彼らは手数料商売です、裁判で勝ったらそれで終わりです。

弁護士、司法書士、行政書士さんを否定しているわけでは御座いません。

只 書類だけの催促で返済してくるような 債務者なら、そんなことをされなくてもしっかり返済してくるものです。

ご自身で債権回収するにも

ご自身で債務者の自宅、職場に乗り込みますか?(脅迫でつかまります)お金を返さないのは債務者なのに貸しているこっちが捕まります 変な話ですよね。

相手がどこにいるかわからない、いる場所がわかっているけど 返してこない、そんな状況でも90%解決しております。今住んでいるところがわからなくても見つけられます(早い案件で数週間 平均1~2年で見つかってます)

・お金を貸した友人が行方不明になってしまった
・詐欺会社に騙された債権
・時効になってしまった債権
・脅迫されて借用書を書かされてしまった
・闇金からお金を借りてしまった
・キャバ上にお金を騙し取られた
・風俗嬢にお金を盗まれた
・相続する財産を持っていかれた
・お金を貸したが返してくれない
・個人間のお金の貸し借り
・慰謝料問題
・相続問題
・取り立て
泣き寝入りせず、まずは弊社にご相談下さい!!
金銭トラブルのプロが親身になってご依頼に応えます!
依頼された金銭トラブル・借金問題をしっかり解決に導きます!

問い合わせは 債権について困ってる、貸したお金が返ってこないと 言っていただければスムーズです。

 

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました