完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
取り立て金銭トラブル

返ってこないお金 詐欺も強盗も窃盗もお金が戻ってこない

お金を貸した お金を投資した お金を預けた こんな経験大体の人が経験してますよね。お金を預けるなんて、銀行の口座を持っている人であれば、したことがあるはずですし、投資も株や為替をしている人なら経験済みでしょう。 しかし ここでゆう投資とかお金を預ける、お金を貸すとゆうのは、個人対個人で、 お金を貸した(明日かえすからちょっと貸してくれ) お金を投資した(投資詐欺) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%95%E8%B3%87%E8%A9%90%E6%AC%BA お金を預けた(ポンジスキーム ねずみ講) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%A0 等 元々悪意があって騙してくる人間もいますよね。 これは、お金をだまし取っているんですから、お金を盗まれたのと同じですよね、強盗とか窃盗とかと手段が違って、騙して持って行って返さないわけですから 取り立て

お金を貸した

お金を投資した

お金を預けた

こんな経験大体の人が経験してますよね。お金を預けるなんて、銀行の口座を持っている人であれば、したことがあるはずですし、投資も株や為替をしている人なら経験済みでしょう。

しかし ここでゆう投資とかお金を預ける、お金を貸すとゆうのは、個人対個人で、

お金を貸した(明日かえすからちょっと貸してくれ

お金を投資した(投資詐欺

金融商品詐欺 - Wikipedia

お金を預けた(ポンジスキーム ねずみ講

ポンジ・スキーム - Wikipedia

等 元々悪意があって騙してくる人間もいますよね。

これは、お金をだまし取っているんですから、お金を盗まれたのと同じですよね、強盗とか窃盗とかと手段が違って、騙して持って行って返さないわけですから

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました