完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
大阪店復縁 

復縁するには

始めに 復縁とは何なのかを考えてみます

元カレ 元カノ に一緒にいたい やり直したい そんなふうに思ってもらうことがと思います。

相手に このような感情を抱いてもらうには、どうしたらいいのでしょうか?

一番いいのは 追いかけてもらうことですよね

それは 肉食系でも 草食系でも同じことです。

男性心理

人生や恋愛に刺激を求める男性は、「追いかける恋愛」を好む傾向があります。

刺激を求めない男性は、非常に少数派ですから、ほとんどの男性が「追いかける恋愛」をしたい。と思っていると言っても過言ではありません。

特に、上昇志向が強かったり、プライドが高かったり、コンプレックスが強かったり、というような男性は恋愛にはより刺激を求める傾向が強いようです。

追いかけさせる。って難しそうだってそう思いますか?

思っているほど難しくはないかもしれません

男性は相当単純な生き物です。単純なので復縁は案外簡単に行くことが多いです。

興味や関心さえ抱かせることが出来れば、後は駆け引きで=「届きそうで届かない」というような距離感を保つことが出来れば、元カレは勝手に追いかけてきてくれるとゆうことです。

しかし、少しでも元カレに対して依存や期待をしていると、「届きそうで届かない」という距離感を保つことは出来ません。

多くの女性が復縁に失敗してしまう理由は「元カレに依存や期待をしていて、届きそうで届かない」という距離を作ることが出来ないからなのです。

あなたはどうですか?

元カレに対して依存していませんか?元カレに対して期待していませんか?

元カレからメールが来たら、元カレに対して「期待」するような精神状態だと、そもそも復縁が出来るようなメンタルだとは言えません。

「復縁が出来なくても平気。でも、元カレが復縁って思うなら世界一幸せにしてあげる」こんな風に思うことが出来る状況を作ることを目標にして頂きたいです。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました