完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
死にたい鬱

アダルトチルドレンは病院には行きたくない

死にたい鬱

AC をどうやって治していくか これは自分の症状によると思うが、病院とかは私はお勧めしない。

これは 私が病院と考えたときに、一番初めに思ったことは、人にこんな恥ずかしい自分の内面を知られたくない とゆう恐怖があるから、プライドが高いとゆうか ACの人の特徴かあからさまに出ていて 誰かに会って自分は精神的に病んでます どうすればいいですかって 病院で聞いてる自分を想像しただけで、ダメな人間に見られるのが非常に嫌だ。

たぶん 私と同じ考えで 病院に行かない人も多いんじゃないかと思う。

だから なおさら自分がACだとも気づかない だから鬱だと勘違いして 一生終わってしまう人もいるだろう

ただ 顔を合わさないで、匿名で自分が誰なのかわからない状態で、何かできる事があるとしたら どうだろう?

私が このサイトを立ち上げたきっかけが まさにこれで 私は本を読んで自分がACだと気づいた、そこから回復に向かったが、気づくだけでは回復に向かわないだろう、やはり誰かの助けが必要でその助けをしたい為に始めたので 是非連絡を頂きたい。

何か 人と違う 人との距離が縮まるのが怖い そんな感情ありませんか?
何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました