完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
死にたい鬱

いつまでも ずっと独りな気がしてならない

死にたい鬱

いつまでも これからも ずっと一人で居ることがいいのかも。

人と会う機会を考えてみた。

一か月で 何人の人に会うのか?

外に出れば、買い物で、道ですれ違ったりもするが、知人、もしくは相手が友達と思ってくれている人と会う回数、数えてみると 2週間に一度程度。

これは、多いのだろうか?少ないのだろうか?

2週間に一度、もしくは1か月に一度誰かと話す。

人と会うのは苦手だ、相手の話を聞いて受け答えするとき、相手がこっちの話を なんでその受け答えになったんだ?

そんな顔で見られることが多い気がするからだ。

それを感じると 自分はコミュニティー障害なんだな と思わされる。

人に気を使わせて、不愉快な感情にしてしまう こう考えると 人と会わずに生活し、世の中には居ない存在として 人には自分が見えなくなってほしい、元々いない人間にしてほしいそう思う。

復讐代行何でも屋 債権回収 トラブル解決 ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました