完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
死にたい鬱

人と会いたくない なんでこんなに嫌なんだろう

死にたい鬱

家にいて何をしていても 動悸が止まらない、家を出ないといけない時は、結構勇気がいる。

こう書くと家にいるのが一番安心するかと思うかもしれないが、いえにいるときは、人の目がきにならないだけで、安心できる場所ではない。

家にいれば、動機や不安、回数は減った気がするが死にたいと思う衝動に、向き合わないといけないし、家から出れば人を見ると不安になり、見られると不安になり、話しかけられると相手と会話ができるかが不安になる。

不思議と外に出ると 動悸はしない が不安は強くなる

どこにいても 安心がない。

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました