完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
債権取り立て

投資に失敗

債権取り立て

友人から彼女のご主人の会社の社内株に投資しない?と持ちかけられ、「利息はたいしたことないけど確実だから」と言うので、怪しむこともなく100万を預けました。手書きですが預かり証と領収証はあります。その後、三ヶ月分までは振り込まれたのですが、彼女の母親の病状悪化、自身の病気等でストップしていました。 ただいろいろと理由をつけていっこうにそれ以降の入金がないので、先日問いただすと、他にも投資をしていて、それがどうも詐欺めいていたらしいのです。彼女自身そちらにかなりの額をつぎこんでいたそうで、自分も被害者だと言うのですが・・。
投資していたのは私の他にも2人はいるのですが、お金は戻ってくるでしょうか

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました