完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
復讐

ポルノ写真

復讐

先日 取引先と私の勤める会社の人間に私のポルノ写真を送った人がいます。

ポルノ写真といっても 私の顔だけを他の女性の体に合成した 写真です。

警察に被害届を出し捜査中なのですが 大体の犯人はわかっています 以前から 会社で仲の悪い あの女だと

まだ 警察の捜査中なんで 警察からの結果を聞いてから どうしようかと思っていますが 警察からきいた罪名に対する処罰が軽い。。。。

こんなことをしてくるぐらいですから 調べても犯人が分からないような準備をして やってると思うので こちらも証拠が残らないように あの女にやり返そうときめてます

御社だと 匿名でも依頼をできるみたいなので ぜひお願いしたいです

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました