完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
復讐

協議離婚中の子供

復讐

別居中で協議離婚中なんですが、子供達は妻のもとにおります。話し合いは長期に渡っておりますが、最近子供(9歳)から泣きながら電話がかかってきて心配しております。電話の内容とは「お父さんと一緒に住みたいとお母さんに言ったらいつも怒られてばかりで怖い、お父さんの住んでいる所に連れてって!」という内容です。子供は3人いるんですが、特に真ん中の9歳が訴えてきており、「今、話をしているから待っててね!」となだめております。でも「もう待てないからすぐに連れてって!」と頻繁に連絡がくる様になってしまいました。妻は前に上の娘に対し、顔を殴った事があり、調停で「子供をかわいがって育てる事」と約束させたのですが、真ん中の息子に対し、何かされるのではないかと心配しております。息子がどうしても我慢出来なくなった時、妻には何も言わずに息子を私の元へ連れて来てしまいたいです 協力してもらえませんか

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました