完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
死にたい鬱

人に言えない秘密持っていませんか? 人に言えない事って、自分が苦しくならないですか

死にたい鬱

他人には 言えない秘密って誰しもありますよね。

その種類も色々あって

性的な秘密(性癖)

犯罪的な秘密(過去の犯罪歴や処罰はされてない犯罪)

性格的な秘密(自分の知られたくない性格の部分)

人によって色々ありますよね。

私は、今無職ですが、以前経営をしていた頃は、金回りはよくて特にお金の心配もしたことが無かったので、経営をしていた頃に知り合った人には会いたくないし、無職になってから知り合った人には、以前経営者だったことを知られるのは、非常に嫌です。

経営者時代の知人などに、今会えば、みすぼらしい自分をみられて、落ちぶれたと思われるのは嫌ですし、今知り合った人には、以前まともだったんだと思われるのが嫌で、以前の職業を言えません。

若いころには、周りにヤクザなどの知り合いもいたので、違法なことをしたこともあります。これはどこで知り合った人関係なく誰にも言えない事ですが!!

こんな感じで 人に言えない事が増えると だんだん自分自身がつらくなってきます。

誰と話をしていても、本音で話すことができません、秘密を抱えることで、それを隠さないといけないので、本音で話してしまうと、人に言えない部分も話さないと、本音で話してる感じがしないんです。

そうすると 益々本音で話せないし、以前こう話したから ここはこうゆう話にしておかないと、話のつじつまが合わなくなるなとか 考えて話さないといけません。

こうなてくると もう きつい そうゆうのが積み重なって 鬱やしにたいにつながっていくのだろうか

 
復讐代行何でも屋 債権回収 トラブル解決 ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました