完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
死にたい鬱

訪問者が 私を恐怖に陥れる(相手にその気はないだろうが)

死にたい鬱

自宅にいるとき、訪問者がきたら 皆さんどうしているのだろうか?

訪問者といっても、友達や知人ではない、何かの勧誘、郵便局の郵便の書留だったり 何かの点検できたり、こっちが 頼んでもないのに、家への訪問者はいる気がする。

これが かなりストレスを感じる、まずはインターフォンを鳴らされる、これはインターフォンがならないようにしてあるから問題ないのだが、インターフォンがならないのがわかると訪問者は、ドアをたたいてくる。

これをされると、一瞬で何か

私を捕まえにきたのではないか?

何か探りに来たのではないか?

ここにいることを知られたくない

こう 思ってしまう。

実際 思うだけじゃなく なるべく居るのを知られないように 物音を立てないようにしている。

ドアをたたく音がなくなり数10分経ったときに、ドアのドアスコープを覗きこんで、人がいない事を確認する。

ネットで何かを頼んだ時も同じ対応をしている。

自分で頼んで 配達時間もわかっているが、自宅に配達業者が来ても、在宅中でも居留守をつかう 不在通知をもって、配達業者に自分で取りに行く、在宅で受け取れば、一番楽なんだろうが、自宅にいつ時には、人にあう心の準備ができていないから、非常に気分がすぐれない、普段から動悸や不安にさいなまれているのに、それ以上に緊張するシテュエーションだ。

 

復讐代行何でも屋 債権回収 トラブル解決 ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました